パーソナルフィットネストレーナーの正しい理解

1.パーソナルフィットネストレーナーとは、フィットネスサービスセンターの研究中にメンバーが1対1のトレーニングを実施するように指導するスタッフを指します。彼らの仕事の発展には、相互作用と適切性の特徴があり、時間単位で課金されます。
2.資格のあるパーソナルフィットネス私人教練、豊富な経験だけでなく、優れた学歴も持っています。
パーソナルトレーナーが取得できる証明書は、National Fitness Instructor Certificate、Company Internal Training Certificate、Asian Fitness Certificate、Certificate of American professional Organization、さらには国際的な認定機関によって発行された証明書です。
3.香港のほとんどのフィットネスセンターでは、クラブに参加すると、パーソナルフィットネスインストラクタークラスが提供されます。インストラクターは、身体検査を行い、体調に基づいてフィットネス計画を立てるのを手伝いますが、通常は期待していません。無料のクラスで何を学びますか。彼らは通常難しい動きを教えており、一般的にそれを正しく行うことは不可能であり、間違いを指摘します。この時間を使って、フィットネスインストラクターの売り場に行きます。時間は売り場にあります。
4.フィットネスセンターのほとんどのフィットネスコーチはレベルに分かれており、各レベルのコーチはプライベートレッスンに異なる料金を請求します。しかし、高レベルのコーチは必ずしもより専門的であるとは限りません。スコアは、パフォーマンス(ランの数)、クラスの数、フィットネスセンターで過ごした時間など、いくつかの要因によって決定されます。たとえば、業界に数年在籍しているパーソナルフィットネストレーナーが新しいフィットネスセンターに申し込む場合、通常は初心者レベルから始めます。一部の初心者は、パーソナルトレーナーではなくインストラクターと呼ばれます。注意が必要です。


ダイエットコントロールに関する重要な情報を教えてください

フィットネスとダイエットは実際には補完的です。あなたのコーチはあなたに合ったフィットネスプランを提供するだけでなく、それはまたあなたがより効果的に成長し改善することができるようにあなたに正しい食事管理を与えなければなりません。すべてのプロの...


私人教練是怎么樣的職位?

一位私人教練演示如何使用Bosu球。私人教練,簡稱訓練員,是指那些已經獲得能力,證明自己已經達到私人教練的訓練,並能夠為其他人建立和提供安全有效的訓練方案的人。私人教練經常受雇於健身房,共同設定目標,提供有意義的指導,並有責任確保客戶安全使...


お客様に欠かせないものになる

この仕事を成功させるには、仕事、才能、スキル、経験が必要です。認定を取得しても、顧客を獲得できるとは限りません。さらに重要なのは、顧客を維持できることです。顧客をどのようにトレーニングするかは重要ですが、顧客をどのように扱うかがより重要です...